人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2

ミスターアンブレラ

キャラのレベルが40になり
やっと・・ベリーハードにいけました。

ベリーハードにいけるようになったのはいいけども
敵も、それだけ強くなったってこと。

森林にいったとしても・・
ミスターアンブレラ_b0274299_10273654.jpg

なんだか、よくわからない大きな敵もでてくるし

ミスターアンブレラ_b0274299_1028766.jpg


ガメラみたいな、大きなボスキャラもでてきます。
マルチエリアで、複数の人と戦ってるからこそ
倒してやる!って気持ちになるけども
1人だと、逃げまくりですね!


ここ最近、新しい敵やアイテムを見る機会が増えましたが
もう何が何やらですよ・・・

流行に乗り遅れて、あたしゃついていけないよ。


ミスターアンブレラ_b0274299_10301395.jpg


とはいえ、クリスマスロビーだけは堪能したいと思います。

次は正月ロビーなのかね?

( ゚д゚)ハッ!振袖配信来る!?

人気ブログランキングへ
by Brackets3yade | 2012-12-20 10:32 | PSO2

最近は、更新がめっきり減り思いついた時にだけ記事を書くようになりました。


by Brackets3yade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31